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体幹(コア)トレーニングとは?

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女性こそ、実は・・・「体幹トレーニング」

有名スポーツ選手が実践していると、今話題になっている『体幹トレーニング』。
実は、女性にこそ大切なエクササイズなんです。
体幹の力を呼び起こす、驚きのメニューをぜひスタジオで体験してください。
女性にうれしい効果がいっぱいです。

女性に必要な骨盤底筋エクササイズって?

骨盤周りにある骨盤底筋群は、内臓を支え、美しい姿勢を保つために重要な役割をします。
経年とともに、または若くても運動不足な女性はこの骨盤底筋群が弱くなっています。
だからこそ、ここを鍛えることが、女性にとって、本当に大切なんです。
ひめポールを使った、たった一分の簡単なエクササイズで、この筋肉を活性化!
体幹のスイッチがONになり、あらゆるお悩みを解決します。女性がほしい、カラダをゲットできる、魔法のようなエクササイズです。

効果がでるヒケツは、体幹×サーキット運動!

「ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)」は、だれでも簡単にできる体幹トレーニング。

サテプラでは、このひめトレをしたあと、サーキット運動に入ります。
これが、すごい効果を実感できる理由!
ひめトレで体幹にスイッチが入った状態で筋トレと有酸素運動をするわけです。
ただマシーンをだらだらと動かしているのではありません。
どこを使い、どこを鍛えているか意識するから、下腹部、太もももぐっと引き締まります。

さらに有酸素運動のウォーキングも、上からつらされたきれいな姿勢ででき、脂肪燃焼効果も抜群
そのほか、女性にとってうれしい効果が実現できるのが、サテプラのプログラムです。

「体幹」を意識して運動する(=ひめトレする)と・・・

効果をもっと知りたい!

骨盤底筋を意識しながら、トレーニングすると、女性にうれしい効果がいっぱい!

1

ポッコリお腹がへこむ

2

姿勢がシャキッと、きれいになる

3

尿漏れが改善する

4

腰痛・肩こりが解消される

5

ウォーキングが美しくなる

6

ウエストがくびれる

7

バストアップする

8

ヒップアップする

9

産後のケアにも最適

そのほかにも、うれしい効果を実感!

無料体験レッスン予約・お問い合わせ TEL 03-6915-0339 【平日】10:00~13:30 15:00~20:00
【土曜】10:00~13:30 (日・祝祭日休業)

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