<59.前屈しやすくなるカラダづくり3>2020年11月26日更新

<58.前屈しやすくなるカラダづくり2>2020年11月19日更新

<57.前屈しやすくなるカラダづくり>2020年11月12日更新

<56.腰回りが楽になるストレッチ>2020年11月5日更新

<55.太もも裏の筋膜リリース 柔軟性上がります!!>2020年10月29日更新

<54.おしりのストレッチ>2020年10月22日更新

<53.キレイに歩いて代謝を上げる!>2020年10月15日更新

<52.ピラティス ウエストを細く、下腹部を引き締める>2020年10月8日更新

<51.下半身の筋力アップ!>2020年10月1日更新

<50.肩甲骨のストレッチ 肩の可動域を広げる>2020年9月24日更新

<49.ヒップアップとO脚予防>2020年9月17日更新

<48.肩コリ予防のマシンを正しく使おう!>2020年9月10日更新

<47.たった2分でウェスト・マイナス4cm!>2020年9月3日更新

必見!痩せるひめトレの極意!!過去にはマイナス13cmの方(60代)も!

<46.プッシュアップ>2020年8月27日更新

<45.股関節と首・肩の連動を良くするストレッチ>2020年8月20日更新

<44.美味しい女王食の作り方>2020年8月6日更新

<43.ピラティス 下半身の血流UP!股関節の可動域を広げるレッグサークルズ>2020年7月30日更新

「33.ピラティス サイドキック」を行ってからやってね!

<42.ダイエット&老化防止に糖を減らそう!!>2020年7月16日更新

<41.コロナ太りの原因!糖の摂りすぎでは!?>2020年7月9日更新

<40.今すぐ解決!コロナ太り対策!!>2020年7月2日更新

動画内のセミナー日程が変更になっております。
西荻窪スタジオ:7/6(月)→7/15(水)に変更となります。

<39.一日に必要なたんぱく質を摂る!>2020年6月25日更新

<38.肩コリ・背中のコリをマシンで改善!!>2020年6月18日更新

<37.自粛明けの今こそゲルマ!!>2020年6月11日更新

<36.スタジオ再開しました~!!ウエストを細くするエクササイズ>2020年6月4日更新

<35.二の腕のエクササイズ>2020年5月26日更新

<34.今こそ運動が大事!>2020年5月25日更新

<33.ピラティス サイドキック>2020年5月21日更新

<32.みんなでやろう!6分サーキット>2020年5月19日更新

<31.ダニーのココロのエクササイズ>2020年5月18日更新

サテプラおうちフィットネス(No.1~30)はコチラ