<51.下半身の筋力アップ!>2020年10月1日更新

<50.肩甲骨のストレッチ 肩の可動域を広げる>2020年9月24日更新

<49.ヒップアップとO脚予防>2020年9月17日更新

<48.肩コリ予防のマシンを正しく使おう!>2020年9月10日更新

<47.たった2分でウェスト・マイナス4cm!>2020年9月3日更新

必見!痩せるひめトレの極意!!過去にはマイナス13cmの方(60代)も!

<46.プッシュアップ>2020年8月27日更新

<45.股関節と首・肩の連動を良くするストレッチ>2020年8月20日更新

<44.美味しい女王食の作り方>2020年8月6日更新

<43.ピラティス 下半身の血流UP!股関節の可動域を広げるレッグサークルズ>2020年7月30日更新

「33.ピラティス サイドキック」を行ってからやってね!

<42.ダイエット&老化防止に糖を減らそう!!>2020年7月16日更新

<41.コロナ太りの原因!糖の摂りすぎでは!?>2020年7月9日更新

<40.今すぐ解決!コロナ太り対策!!>2020年7月2日更新

動画内のセミナー日程が変更になっております。
西荻窪スタジオ:7/6(月)→7/15(水)に変更となります。

<39.一日に必要なたんぱく質を摂る!>2020年6月25日更新

<38.肩コリ・背中のコリをマシンで改善!!>2020年6月18日更新

<37.自粛明けの今こそゲルマ!!>2020年6月11日更新

<36.スタジオ再開しました~!!ウエストを細くするエクササイズ>2020年6月4日更新

<35.二の腕のエクササイズ>2020年5月26日更新

<34.今こそ運動が大事!>2020年5月25日更新

<33.ピラティス サイドキック>2020年5月21日更新

<32.みんなでやろう!6分サーキット>2020年5月19日更新

<31.ダニーのココロのエクササイズ>2020年5月18日更新

<30.ピラティス Cカーブ>2020年5月14日更新

<29.腹筋のエクササイズ>2020年5月12日更新

<28.深呼吸のためのエクササイズ>2020年5月11日更新

<27.中延クルーからのメッセージ>2020年5月8日更新

<26.休業延長について>2020年5月7日更新

<25.ひざ裏のストレッチ>2020年5月1日更新

<24.三鷹クルーからのメッセージ>2020年4月30日更新

<23.カーフレイズ>2020年4月28日更新

ふくらはぎ、もも裏、ヒップ下のトレーニングです

<22.ダニーミニ講座 お外ウォーキング>2020年4月27日更新

<21.背中・肩のエクササイズ>2020年4月25日更新

<20.荻窪クルーからのメッセージ>2020年4月24日更新

<19.座ってのストレッチ>2020年4月23日更新

ピラティスの前後に行ってください

<18.武蔵境クルーからのメッセージ>2020年4月22日更新

<17.ピラティス ヒップスクイーズ>2020年4月21日更新

<16.ダニーメッセージ からだもココロも笑顔になる>2020年4月20日更新
-その1-

↓続けてその2もご覧くださいね
-その2-

<15.西荻窪クルーからのメッセージ>2020年4月17日更新

<14.ピラティス 基本ポジション>2020年4月16日更新

<13.阿佐ヶ谷クルーからのメッセージ>2020年4月15日更新

※阿佐ヶ谷クルーのひかりは後日、武蔵境クルーの紹介の際に登場しますのでお待ちくださいね

<12.立ってのストレッチ>2020年4月14日更新

<11.休業に向けたダニーからのメッセージ>2020年4月13日更新

<10.腰ピラティス ワンレッグストレッチ>2020年4月9日更新

<9.腰ストレッチ2>2020年4月6日更新

動画「6.腰ストレッチ」の後に行ってくださいね。
動画内でご紹介している股関節ストレッチは毎日行うといいですよ~。

<8.ピラティス ショルダーブリッジ>2020年4月2日更新

<7.肩こりストレッチ>2020年3月30日更新

<6.腰ストレッチ>2020年3月25日更新

<5.太ももトレーニング 膝痛予防>2020年3月17日更新

家にこもりがちになり、太ももの筋肉が落ちるとひざ痛が出てきます。
スクワットができる方はスクワットを毎日行ってください。
膝に違和感がある方は今回のメニューがおすすめです。
腿の筋力ダウン予防のために毎日、太もものトレーニングを行いましょう。
どれも1日3セット目安で行います。
まずは椅子に座ったら、ひめトレのように骨盤底筋を引き上げ、下腹部に力を入れてから行います。
骨盤が後ろに下がらないようにします。

<4.ボードウォーキング>2020年3月12日更新

<3.ひめトレ>2020年3月6日更新

<2.スクワット>2020年3月4日更新

膝がつま先より前に出ないように注意してくださいね!

<1.胸式呼吸>2020年3月4日更新