※YouTube動画は2021年より毎週金曜日12時更新となります。
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<90.美味しい女王食の飲み方>2021年7月9日更新

<89.ピラティス ハンドレッド お腹と二の腕の引き締め>2021年7月2日更新

<88.代謝アップの為のマシンの使い方>2021年6月25日更新

<87.体脂肪、中性脂肪、コレステロールが高い方必見!>2021年6月18日更新

<86.ピラティス 腰痛予防 下腹部を凹ます!>2021年6月11日更新

※1:06~「ハーフロールバック」と説明する箇所ですが、正しくは「ロールダウンロールアップ」です

<85.ウォーキング 3つの注意点>2021年6月4日更新

<84.梅雨時期の不調対策>2021年5月28日更新

<83.足のむくみ解消!>2021年5月21日更新

<82.ピラティス 体の裏側を鍛えよう~スウィミング~>2021年5月14日更新

<81.プロテインで置き換えダイエット>2021年5月7日更新

<80.お外で歩こう!>2021年4月30日更新

<79.やっぱり運動!正しいスクワットはコレ!>2021年4月23日更新

「1日22分以上の運動でコロナの罹患率が下がり重症化しずらい」というデータがでました。皆さん、三密回避のスタジオで運動しましょう!

<78.太ももの筋力アップ!2 ~あお向け編~>2021年4月16日更新

<77.太ももの筋力アップ!>2021年4月9日更新

<76.筋力運動能力テスト>2021年4月2日更新

<75.クルー紹介「サテプラは第2の家族!」>2021年3月26日更新

過去のクルー紹介はこちら
阿佐ヶ谷スタジオ
荻窪スタジオ
西荻窪スタジオ
三鷹スタジオ
武蔵境スタジオ
中延スタジオ

<74.ピラティス ヒップアップ、お尻が小さくなるピラティス>2021年3月19日更新

<73.股関節のストレッチ 腰痛やむくみを予防>2021年3月12日更新

<72.春の肩こり解消!>2021年3月5日更新

<71.春のカラダの不調を解消!>2021年2月26日更新

<70.ピラティス 一緒にやろう!お腹を凹ますワンレッグストレッチ>2021年2月19日更新

<69.ピラティス 背中の柔軟性を上げ、お腹を凹ます>2021年2月12日更新

<68.バストアップ!背中スッキリ!!>2021年2月5日更新

<67.超お得!スーパーゲルマキャンペーン実施中!!>2021年1月29日更新

<66.身体を温めて運動しよう!ウォーミングアップ>2021年1月22日更新

<65.緊急事態宣言発出について>2021年1月15日更新

<64.緊急事態宣言発出について>2021年1月8日更新

<63.小顔筋膜リリース ほうれい線をうすく!>2020年12月24日更新

<62.お腹を引き締める!>2020年12月17日更新

<61.12月に痩せる!ウエスト・マイナス1cm!>2020年12月10日更新